和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:57歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:郡山市

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

うから家から@松川町

078-20100411うから家から(味噌らーめん)  20100411うから家から(味噌らーめん)の麺

20100411うから家から(味噌らーめん)のチャーシュー

今日は息子と帰る途中久々の「うから家から」さんへ開店に行き1番で列びました。
頂いたのは二人とも『味噌らーめん@700円』です。
スープは熟成した糀味噌の芳醇な香りと味わいが無化調らしくて良い感じです。
思ったよりサッパリと頂けました。

麺は手揉み太ちぢれ麺で全粒粉と思われるツブツブが見えます。モチッとしていて大変美味しいです!
具は2種類(バラ&モモ)のチャーシューとコリコリ感が素晴らしい細切りメンマにネギとシンプルです。
田舎のお婆ちゃん家で作った自家製味噌の味噌ラーメンって感じかな?(^_^)v


2010-008うから家から
店名:うから家から
住所:福島県福島市松川町関谷字71
電話:024-529-6768
営業:11:00~100食売り切れまで
定休:火曜日と第三水曜日(ゴールデンウィークは明けの6日が休みのようです)
駐車:あり

【食券機等】
20100411うから家からの食券機  20100411うから家からの定休日

20100411うから家からの麺量

Theme:食べ歩き
Genre:ブログ

comments(2)|trackback(0)|ラーメン|2010-04-11_16:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

もっちりつるつるの麺。
美味しいですよね。
未来さんへ
お久しぶりです<(_ _)>
ここの麺は本当に美味しいですねー!
つけ麺も食べたくなってきました(^_^)v