和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

中華そば うさぎ@札幌市


『ワンタン麺@700円』









Facebook友のラーメン屋さんへ行って来ました(^^)

頂いたのは『ワンタン麺@700円』

店主はアッサリなので薄く感じるかもと仰ってましたが、そんな事は微塵も感じない。

アッサリと薄いのは違うと思います。

出汁の旨さがしっかりと感じていながらアッサリと頂ける旨さが私は大好きです!!

沖縄そばも同じだと思います。

出汁を楽しむことが出来るそばか一番だと思います!!

そして、その繊細ながら味わい深いスープに細ストレート麺が良く合っていてバランスが良いと思います。

チャーシューは豚の肩ロースで焼肉のような食感に拘ったと言う噛みごたえが好きです!

ワンタンはチュルチュルの皮と餡のバランスが良くとても美味しい!!

途中で店主から鰹節をトッピングして頂き、更に旨味が増し大変美味しく完食しました(o^^o)

また、機会があれば是非食べに行きたいお店です。




店名:中華そば うさぎ
住所:北海道札幌市北区北27条西3丁目4-7 のりたマンション1階
電話:未公表
営業:11:00~15:00、17:00~
定休:火曜日
駐車:お店の前の道路を挟んで向かいに2台分

【メニュー&食券機】


comments(0)|trackback(0)|ラーメン|2014-04-25_17:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

