和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

らーめん屋本舗 麺龍@仙台市

麺龍さんの食レポは、Facebookだけだったので、ブログではお初です(o^^o)

食べたのを一気に紹介します。

最初に食べたのがこれ、


『赤@780円』

初めて食べたので、普通に美味しく食べた記憶があります。



麺はこんな感じ。

特筆すべき点は無かったような(^^;;

2回目はこれ、


『えびつけ麺@880円』

ガッツリ海老が効いたつけ汁は旨し(≧∇≦)



麺量は1.5玉にしたが、あっという間にスープ割りまで完食。

次回は汁無しを食べてみたい。

3回目はこれ、


『まぜそば@850円』

麺と具が別々の丼。



麺の方はタレと麺だけ。



こっちは具だけ。

この具を麺の方にお好みでトッピングしながら混ぜ混ぜして頂きます。



具のトッピングにより味の変化を楽しめる。

結構、和風仕立てで好きな味‼️

気に入っちゃった(≧∇≦)

4回目はこれ、


『えびしお@800円?』

これは、裏メニューなので券売機にはボタンがない。

多分『えび味噌』で買ったような(^^;;

えび風味が良い感じのしおスープは旨い‼️



これもお気に入り‼️

美味しかったなぁ~(≧∇≦)

最近お気に入りのお店(o^^o)





店名:らーめん屋本舗 麺龍
住所:宮城県仙台市青葉区中央4-1-3 プレイビルB1
電話:022-716-1112
営業:月~金 11:30~23:30、土 祝11:30~23:00、日 11:30~17:00
定休:不定休
駐車:無し

【食券機】
comments(0)|trackback(0)|ラーメン|2015-07-29_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

