和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

初代まる吉@横手市

093-20100417まる吉(つけ麺)  20100417まる吉(つけ麺)の麺全体

20100417まる吉(つけ麺)の麺  20100417まる吉(つけ麺)のつけ汁

20100417まる吉(つけ麺)の具  20100417まる吉(つけ麺)の粉節
『つけ麺@800円』
豚骨+魚介+背脂+粉節の今流行風ですがちょっと違った絶妙なブレンドの大変美味しいつけ汁です!
濃厚そうに見えますが場所柄、飲みの〆でも美味しく頂けるサラッと系です。
具と粉節は別皿で提供されます。
麺は全粒粉のツルッとモチッとした太ちぢれ麺でこれが大変旨い!!
結構な量なんですがあっと言う間にペロリンチョ!でした。
地元のラー友は『濃厚ミソつけ麺』を食べていましたが、これも絶品でした!
『和え麺』も食べたかったなぁー(^_^)v
地元ラー友さん大変お世話になりました<(_ _)>
大変楽しい飲みでした(^_^)v


2010-038まる吉
店名:初代まるよし
住所:秋田県横手市中央町7-3
電話:0182-33-6670
営業:12:00~14:30 19:00~2:00
定休:月曜日、火曜日昼(夜は営業)
駐車:店前に1台

【メニュー】
20100417まる吉のメニュー①  20100417まる吉のメニュー②

20100417まる吉の営業時間

Theme:食べ歩き
Genre:ブログ

comments(4)|trackback(0)|ラーメン|2010-04-18_16:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

先輩! 楽しかったですね!  又 秋田に来たら声かけて下さい(^^♪
なんと週末は秋田でしたか!
実は私も秋田~庄内を計画していたのですが、雪の為山形だけに変更してました・・・。

まるよしさんには近い内に食べに行きたいです。
マサさんへ
大変お世話になりました<(_ _)>
また遊びに行きますね(^_^)v
やおさんへ
やおさんは山形方面へ行ってたようですね。
「初代まるよし」さんはおつまみ料理も大変美味しいですよ!
