和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

中華そば 東京屋@仙台市若林区

今日のランチは2016年初ラーを「中華そば東京屋」さんでシャッター1番での訪問。
いつもFBでは女将さんにお世話になってるので初ラーはここに決めていました(o^^o)


『みそらーじゃんめん+ワンタン@800円+150円』

正月料理に飽きたので、辛いのが食べたくてこれにしました。

味噌のコクと甘味に辛さがコラボして飽きの来ない美味しさです(≧∇≦)



麺は中太ウエーブでズッシリとしていて低加水麺の様な食感でパンチのあるスープとの相性は素晴らしいと思いました。



野菜と挽肉がタップリで太メンマの食感とトッピングしたチュルッチュルのワンタンが堪りません(o^^o)

汗ダクで流石にスープは残しましたが美味しくいただきました(⌒▽⌒)



『中華そば(塩)+煮玉子@650円+100円』。



因みに嫁が食べた『中華そば(塩)』は、アッサリとした良い塩梅の塩加減のスープに細ストレート麺でビジュアルも味加減も申し分ありませんでした。

2016年の初ラーに相応しい美味しいラーメンでした。

満足満腹、ご馳走様でした(⌒▽⌒)




店名:中華そば 東京屋
住所:宮城県仙台市若林区一本杉町41-8
電話:022-235-9397
営業:11:00~16:00 18:00~22:00
日・祝 11:00~20:00
定休:不定休
駐車:あり

【メニュー】




comments(0)|trackback(0)|ラーメン|2016-01-03_11:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

