和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

みたか食堂@郡山市

たんめん
『たんめん@700円』

たんめんの麺

今日は郡山市の銘店「みたか食堂」へ初訪問(o^^o)

スープはあっさり優しく野菜の旨味たっぷりで美味い‼️

麺は少々柔らかめの茹で加減だがスープとの相性が良い( ´ ▽ ` )ノ

いつも影山(無芸大食)さんの記事を見ながら美味しそうだなぁと思っていた半カレーへの挑戦は見送りました(笑)

今日の郡山市はとても暑かったので「もりそば」か「冷やし中華」と迷いましたが汗だくで「たんめん」を頂きました(^ν^)

同僚が食べた『味噌たんめん』と『らーめん』のスープを味見しましたが、どれも美味しかった(≧∇≦)

次回は『カレーライス』か『カツカレー』か『丼系』を食べてみたい( ´ ▽ ` )ノ



みたか食堂

店名:みたか食堂
住所:福島県郡山市本町1-18-8
電話:024-922-0746
営業:11:00〜20:00
定休:日曜日
駐車:無し

【メニュー】
みたか食堂のメニュー

Theme:ラーメン
Genre:グルメ

comments(0)|trackback(0)|ラーメン|2016-06-11_11:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

